睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

1.初投稿~自己紹介~

はじめまして、金次郎・銀次郎です。

今後はハリネズミをblogキャラクターとして採用したい。。。

blog初投稿を見に来てくださり、誠にありがとうございます。

きっといい日になるはず!!いえ皆さん次第です。

 

まず自己紹介

金次郎→ブラック企業で戦い続けるサムライ

    趣味はない。堂々と趣味を言えるようになりたい。

    世の中の同調圧力怖すぎる・・

    

銀次郎→漆黒の社会と戦うサムライ

    優しさと絶望とチャレンジ精神。

 

とりあえずどちらも学はない!日々精進!

 

結局ブラック企業かどうかは入社しないとわからないよねってよくあるけどさ、つらいものはつらいよね(笑)

 

40代っぽい?いいえ20代です(嫁なし哀愁あり)

もう伝わったかな?平凡な幸せを目指してます。 

 

blogをはじめる経緯は?(ここ大事)

仕事中・勉強中眠いですよね。金銀は基本夜更かしするので、とても眠いです。

そんな時に何すればいいのだろうか。少しレビューします(゚Д゚;)

基本的に日々の事を書いていきます。

せっかくだしblogに載せよう!そんなノリです。

 

私なら思う。あれブラック企業なのにそんな時間あるんだ。

上司によく詰められます。そんな今日も笑顔でプレゼンテーション^^

一人で運用が不可能な為、二人ではじめることにしました。

 

ここまで読んでくれた人は絶対いい人。

こんな寒すぎるblogを読んでくれてるから👍

少しずつ続けていきたいです。

キラキラした人生ではないです。「失笑でもいい」誰かを笑顔にしたい☆

名言?いや迷い続ける毎日。そんな今日も夜更かし。

滑り続けるblogですよ!!

 

改めまして、宜しくお願い致します。暇つぶしに読んでくれたら嬉しいです。

 

ではまた次回!