睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

3.Street Dreams〜心で戦う〜

こんばんは。金次郎です(笑)

 

blogのアクセスありがとうございます。

きっといい日になります。いえ、自分次第です。

今日の心の天気は大雨。長引く梅雨ですね!

 

今日は会議がありガッツリ詰められました!

マジで怖すぎる。。

心では言い返してるよ?「その営業方法では顧客を獲得できないですよね?」

実際の私は、下を向いてるよ!当てられないようにね!!!

そんな時に降ってくる上司からの言葉の流星群。

どう思う?どうしたい?という質問。正論を言うと詰められ消される。

会社と戦いあきらめて大人しくなる奴ら。。。

 

「心配すんじゃねぇ 俺がいるぜ あきらめた奴らの分も走るぜ」

そんな熱い男になりたい。実際戦いたい。そんなことできない(笑)

 

水曜 気分上々♪そんなわけありませんよね(真顔)

今日の情緒あれてますね(笑)

あと2日働くのか・・

いや休日出勤あるよ(笑顔)

 

長い絶望を読んだ後に(笑)

睡魔と戦う毎日、紹介2発目はこれです(^^)/

曲名    :Street Dreams

歌手名   :ZEEBRA

効き目   :★★★★★

持続性   :★★★★

感想    :試験前・会議前・試合前に気合を入れるときによく聞きます。睡魔もぶっ飛びます。

Street Dreams

Street Dreams

  • Zeebra
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

金次郎と銀次郎は少しラップを聞きます。にわか程度ですが好きです。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

 

【最後に一句】

無理するな ストレス社会 下を向け

社会で生きていくために、生活リズム整えます(笑)

それではまた次回👍