睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

4.meiji チョコレート効果 CACAO95%〜苦味の世界〜

こんばんは。金次郎です(笑)

 

blogのアクセスありがとうございます。

きっといい日になります。いえ、自分次第です。

今日の心の天気は曇り。明日行けば2日休みですよ!

休日出勤・・・

 

気づいたらもう木曜日ですね。

blog更新も4日間続いてます。(とりあえず3日坊主は回避)

読んでくれている人も、ちらほらいる感じで嬉しい。。。絶対優しい人( ;∀;)

blogを初めて開設したけど、コツはまだまだつかめません。

面白いblogにできるように日々精進します。

基本自由に書きたいことは書きますけど👍

 

そんなところで今日はポッキーの日ですね。

睡魔と戦う毎日、紹介3発目はこれです(^^)/

商品名       :meiji チョコレート効果 CACAO95%

希望小売価格    :

内容量       :60g

カカオポリフェノール:174㎎/1枚

効き目       :★★★★★(苦いの苦手な人には)

持続性       :★★★

感想        :とにかく苦い(金次郎)チョコレートには苦い思い出しかないけど、これは味すら(笑)

謎の前置きからのポッキーの紹介しません!!

真顔で引いているのが伝わります(笑)

 

苦い社会だなとふとデスクに座り、事務作業やる中で眠いなと思い食べた商品。

甘いチョコレートばかり食べていた私には衝撃的。

苦すぎて目が覚めました。

これは苦いの苦手な人は目を覚ます事ができるので結構おすすめです。

【最後に一句】

歳重ね 気づけば手に取る 苦い味

ではまた次回👍