睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

7.キーバエナジーブースト~♯人とは違う道を行け~

こんばんは!金次郎です。

 

まさかの1日に2回投稿を試みました。

なぜか?偶然入ったスーパーになかなか派手なエナジードリンクがあったから(笑)

タイトルにも書いてありますが、「人と違う道を行け」がコンセプトのエナジードリンク同調圧力に怯えて生きている金次郎からしたら、輝いて見えたドリンクです。

 

ということで睡魔と戦う毎日、紹介6発目はこれです(^^)/

商品名    :キーバエナジーブースト

希望小売価格 :157円(税別)で買いました

内容量    :250ml

カフェイン  :160㎎/1本

効き目    :★★★★

持続性    :★★★★★

感想     :ものすごく甘い!後味がフルーティ。飲みやすいが甘いので、好みが分かれるような飲み物だと思う!結構カフェインも多いのかな?

小学生の時に飲んだチェリオを思い出して製造所を確認したら、株式会社チェリオ中部でした(笑)

 

【最後に一句】

休日に あえてチャレンジ 新商品

 

お休みなのでカフェインを飲む必要はありませんでしたが、あえてチャレンジしました(笑)

ではまた次回👍