睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

9.Blendy スペシャルブレンド~まだ火曜日、無理するな~

おはようございます。!金次郎です。

 

ギリギリまで寝るつもりでしたが、目が覚めてしまいましたので投稿します。

睡魔と戦って無くね?そんなこと言わないでください(笑)

 

朝の目覚めに飲んでいるものでも投稿しよう👍

ということで睡魔と戦う毎日、紹介8発目はこれです(^^)/

商品名    :Blendy スペシャブレンド

希望小売価格 :398円(税抜 だったはず あいまいですみません。)

内容量    :18袋

効き目    :★★★

持続性    :★★★

感想     :簡単に作れる上に、おいしい。シンプルイズベスト!毎朝これを飲んでから、出社の準備をしています。

いやー仕事行く前にまさか投稿するとは思いませんでした(笑)

色々と商品をレビューするのは楽しいですね(メインは一句じゃね???)

ごめんなさい。あまりレビューに力を入れずに、書いてます(笑)

今後は、今のように日常の感情を書くのか・しっかりレビュー書くのかは考えていきたいと思います。

 

【最後に一句】

1日に ブラックコーヒー 何回目?

 

とりあえずノリで投稿してみました。

また次回👍