睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

10.CRAFTBOSS Black~悲しみの目覚め~

こんばんは!金次郎です。

 

悲しみの目覚めとは??朝に気合を入れてblogを更新したらいつの間にか寝ていた・・

カッコつけてblogなんて書くものじゃなかった(笑)

急いで出社した。ギリギリ。危なかった。

とりあえず間に合ったからセーフ!

 

二度寝したのに、なぜか睡魔は倍増・・

とりあえずコーヒー飲むか。なにかあればすぐにコーヒー。せっかくなら悲しい目覚めをblogに書くかーと思いながら飲みました(笑)

 

ということで睡魔と戦う日、紹介9発目はこれです(^^)/

商品名    :CRAFTBOSS Black

希望小売価格 :160円

内容量    :500ml

カフェイン量 :約40㎎/100mlあたり

効き目    :★★★

持続性    :★★

感想     :とにかくすっきり飲むことができる。量も多いので、満足感がある!濃いブラックが好きな人は満足できないかも。ブラック挑戦してみたい人にはおすすめ。

朝起きたから、blog更新なんて・・慣れないことはするものじゃないですね!平日の投稿を2回する上に、まさかのコーヒー2連という(笑)

 

【最後に一句】

早起きは 二度寝をしたら 意味ないぞ

当たり前の事を書きました(笑)

また次回👍