睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

11.BLACKBLACK~気の抜ける水曜日・油断大敵~

こんばんは!金次郎です。

 

blogのアクセスありがとうございます。

きっといい日になります。いえ、自分次第です。

今日の心の天気は大嵐。気を抜きすぎた。なぜか?車をぶつけてしまった。。。。コンクリート塀に駐車の際に。こんな凡ミスをすると思ってなかった。

いや思ってないこと自体が気のゆるみだった。傷ついているのは私の車だけ。コンクリート塀が笑っているように見えた(受け入れられなくて何かのせい(笑))

嘘だろ?まず、誰かが傷ついたりなどしてなくてよかったが、車のバンパーだけが、悲しみを物語る。やっぱりへこんでる。心もへこむ。(なにもうまくない(苦笑))

それでも仕事はしなくてはならない。立ち寄るスーパーのお菓子コーナー。

おいてあるガム。仕事・勉強・ドライブに!と書いてある。

これは今の私に必要な3つだ(笑)とりあえず買ってた。

 

はい!切り替え(謎のテンション)

 

睡魔と戦う毎日、紹介10発目はこれです(^^)/

商品名    :BLACKBLACK

希望小売価格 :108円だったはず(笑)

内容量    :9枚(普通の板型を購入しました。

効き目    :★★★★★

持続性    :★★★★

感想     :トップクラスに眠気に効いている。今日は一日も眠くならなかった。車ぶつけたからとかじゃないよ?(笑)

この商品は仕事・勉強・ドライブでの眠気に本当に効くかも。ものすごく集中することができました。いうなればフェイスシートで顔の爽快感が口へスースーと訪問してくる感じです。噛めば噛むほど目が覚めた気がしました。(ベタ褒めですからね!)

【最後に二句】

結局は 己の弱さが 牙をむく

気を抜くな マジでミスるぞ 不注意で

 

謎の二連をかましてみました(笑)

ではまた次回👍気を引き締めていきます。