睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

12.Heaven's Drive feat.vividboooy~夜は明けた~

こんばんは。そしてお久しぶりです、銀次郎です。

自己紹介以来の登場です。

 

銀次郎何してたかって?

 

社会の闇と絶賛格闘中です。今日は数か月ぶりに定時に帰宅したのでパソコン立ち上げてキーボード叩いてます。

 

銀次郎の心の闇は漆黒です。昨日、長い残業が終わって暗闇の中一人寂しく駐車場へ

車に乗り、やっと、帰れるぞ! 

 

???、、、あれ、、、?

 

車のエンジンがかからないのです、泣

 

ディーラーに問い合わせたところバッテリーが弱っていて交換が必要だということです。故障じゃなくてよかった(安息)も、

 

つかの間、銀次郎の車はちょっと特殊で普通のバッテリーに交換じゃダメだということで、なかなかいい値段のするバッテリーを取り付けることになりました。

かなり痛い出費です 泣

 

金銀ともにここ連日は車運が悪いようですね、、、

明日はいい日になりますように☀

 

銀次郎の近況報告はここまで!

 

銀次郎初!!睡魔と戦う毎日、紹介11発目はこれ!

曲名  :Heaven's Drive feat.vividboooy

歌手名 :(sic)boy

効き目 :★★★★★

持続性 :★★★★★

感想  :いつの間にか眠りそうになっていた、いや、眠っていたかもしれない、そんな時に いつまで眠っているんだ!さぁ!目覚めろ って感じです(笑)

 

Heaven's Drive (feat. vividboooy)

Heaven's Drive (feat. vividboooy)

  • (sic)boy、KM
  • ヒップホップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes


www.youtube.com

新型コロナウィルスの感染が拡大しはじめた2020年。

わずか約2年で社会は大きく変わり、いきづらさを感じるようになった人もいると思います。心も体も眠りそうになっていた人、眠っていた人は少なくないと思います。

 

東京五輪2020も終わり、2021年もあと1ヵ月ちょっととなりました。早いものですね。

そして、緊急事態も明けました!

何かのせいにして、眠っている理由はもうないですよね!

 

「We can stand up」

 

みんな!起きるんだ!!いつまで眠っているつもりだい?

 

突然上からすみません。銀次郎自身にも言い聞かせています(笑)

この曲を聞いた人に1つ忠告があります。

二度と眠らないように神様の気まぐれには警戒をしてください。

 

銀次郎初紹介ということで気合いが入りすぎて長くなってしまいました。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

【最後に一句】

 目を覚ませ 2022 すぐそこだ

 

???、、、え!?(笑)

もちろん銀次郎も詠んじゃいます。(笑)

最後の一句意外と気合い入れて考えてます。これからもご期待を(笑)

 

では次回😈