睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

13.洗顔~原点~

こんばんは!金次郎です。

blogのアクセスありがとうございます。

きっといい日になります。いえ、自分次第です。今日の心の天気は1年間でまれにみられる快晴。

とうとう銀次郎が満を持して登場しましたね(笑)熱い男です。

Heaven's Drive feat.vividboooy聞きました。人生頑張ろうと気持ちで今日早起きしました(金次郎はすぐ影響されます(笑))

朝起きして顔を洗いました。そこで気付きました。そもそも原点をblogに書いて無い・・・

そう洗顔だ(笑)一発目はこれにするべきだった。やはり私は眠っていたようだ。

目が覚めました。銀次郎のおかけです👍

 

睡魔と戦う毎日、紹介12発目はこれです(^^)/

商品名    :洗顔

効き目    :計測不能      

持続性    :計測不能

感想     :とにかく原点な気がする(笑)

洗顔後のフェイスタオルを載せます(笑)シンプルでかっこいい!!

最近は適当に洗顔をしてましたが、朝早起きして丁寧に洗顔をしたら心成しか今日がとてもいい日になった気がした。気の持ちよう??気持ちも大切ですね((^^♪

!(^^)!

【最後に一句】

朝起きて 気持ちのスイッチ 顔洗う

 

天気と同じで、心も雨も降ったり晴れたりすることあると思います。(突然の雑な自己紹介の伏線回収?)

頑張れるときに頑張って、きついときは無理せず行きましょう。まずは心の健康!(^^)!

 

それではまた次回👍