睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

15.FIREONEDAYBLACK~何もないという本当の幸せ~

こんばんは!金次郎です。

 

blogのアクセスありがとうございます。

きっといい日になります。いえ、自分次第です。

今日の心の天気は、曇り

平日の途中でお休みに感謝している自分と、もう終わりかという感情です(笑)

今日は一日家の整理整頓していました!

昔気取って書いていた日記を見つけて、一人で赤面・・・

出会いに感謝とか書いてありました→20歳の自分は思いがストレートすぎ(笑)

おそらくまた5年後にblogを見たときに何かを感じて赤面する未来が見えました。

毎日が目まぐるしく過ぎる中で、何かに記録しておくとふとした時に振り替えるのは楽しいですね!

 

という、曇りにふさわしいblogを前置きを書いたところで

 

睡魔と戦う毎日、紹介14発目はこれです(^^)/

商品名    :FIREONEDAYBLACK

価格     :120円?(自販機でよく買います。)

内容量    :600ml

効き目    :★★★★

持続性    :★★★★

感想     :とにかく量が多い!しかし薄すぎない。金次郎は結構好きなコーヒーになります。満足感も感じられると思います。安定感のある商品だと思います。夏場はよく購入するコーヒーの一つです!眠気が持続的に来るのであれば少しずつ飲むのもありかも

平凡な一日もあるものだと思います。学生の時には何も思わなかったですが、そんな時間が一番幸せです。blogすら平凡?→できる限り書いてますがなかなか実際難しい(笑)

【最後に一句】

このブログ 今日の内容 虎〇竜

本当に何にもないことが幸せです(笑)彼女いなくても!!

 

ではまた次回👍