睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

16.激辛マニア 禁断のわさび味~こだわりと葛藤~

こんばんは。銀次郎です。

 

アクセスありがとうございます。

銀次郎の心の闇は鈍色です。なんと数か月ぶりの連休です。銀次郎、休みの日はゆっくりするよりも休みだからこそできる事を思う存分やりたい派です。

昨日しすぎた昼寝の後悔を晴らすため、今日は朝食後、すぐに出かけました。家を出てしまえば勝ちです。

今日はバナナを求めていざッ!

最近はバナナをよく食べます。バナナを食べると体の調子がいい気がします。銀次郎のこだわりは、熟した甘いバナナではなく、若干青くて酸味がほんのり残ったバナナを食べること。だからいつもお店のバナナの前で格闘します。

陳列された下の方のバナナの方が新しいはず、、、

品出し間近の段ボールに入ったバナナがすぐ横に!

でも、店員さんは賞味期限の近いものを手に取るように並べ替えている、どうする銀次郎!

 

 

店員さんごめんなさい!泣 その青いバナナがどーしても食べたいのです!罪悪感に苛まれながら古いバナナを押しのけ青いバナナを手に取る銀次郎、(申し訳🙇)

 

バナナの前を2、3週しながら葛藤するも結局、新しいバナナを買い物かごへINしてしまいました。

 

くだらないバナナの話を長々とすみません。

そんなこだわりの銀次郎が紹介する 睡魔と戦う毎日、15発目はこれです!

商品名  :激辛マニア 禁断のわさび味

内容量  :50g

効き目  :★★★★★

持続性  :★★★

感想   :食感と形状はスコーンのようなスナック菓子だが、とにかくわさびが効きまくっていてめっちゃ辛い。一口食べると涙とくしゃみが止まらない。泣 

 

ちなみに銀次郎は赤唐系の激辛はかなり得意だけど、このわさびはかなり効きました。久しぶりに泣きました。涙 徹夜でテスト勉強をするときにお供すればきっと睡魔に打ち勝てます。衝撃のスナック!かなりオススメです。

 

【最後に一句】

その努力 流した涙 忘れない

 

連休も終わります。また明日から闇に戻って頑張ります。

 

では次回😈