睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

20.ペヤング獄激辛やきそば~あなたは何と戦いますか~

こんばんは。銀次郎です。

ブログのアクセスありがとうございます。

 

銀次郎の心の闇は空色鼠(そらいろねず)。

おわかりでしょうか?銀次郎の心の闇はだんだんと明るくなっています。(笑)

というのも先月で社会の闇との格闘が終わりました。普通に言うと仕事がひと段落したのでストレスと残業が先月より大幅に減るというだけです。(笑)

帰宅後、就寝までの時間が増えるので何か趣味でもしようかと思います。

 

趣味といえば銀次郎はフードファイトをよくします。

ジャンルは激辛と大食いです。

お昼の出前、飲み会、友人との食事、どんな場面でもついファイトしてしまいます。

ちなみに金次郎もフードファイトします。(笑)

毎週月曜日夜7時から放送の某番組で激辛、大食い企画をやっていますが、金次郎と銀次郎は番組の企画が始まるずっと前からよくフードファイトをしていました。

 

ということで睡魔と戦う毎日、19発目の紹介はこれです。

商品名  :ペヤング獄激辛やきそば

内容量  :119g

価格   :205円

効き目  :★★★★★

持続性  :★★★★

感想:一口食べれば必ず目が覚めます。食べる前後にヨーグルトや牛乳などの乳製品を飲むことをおすすめします。乳製品で膜を張ることで次の日の胃等の負担が軽減されます。※大事なプレゼンや試験の前日はおすすめしません。(笑)

ペヤングの激辛シリーズもいろんな種類がありますね。ノーマルの獄激辛は旨みが少ないので他の味より辛く感じるかもしれません。

先日、銀次郎は獄激辛を完食する人を見てみたいと友人に言われ こんなの3分もあれば食べれるよ と言って完食してやりました。完食までのタイムは3分ではなく30秒でした。(どや)

 

 

【最後に一句】

完食を すればソナタも ペ・ヤングン

 

さすがに無理がありますね、、(笑)

 

では次回😈