睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます!

23.鬼マシ!トウガラシ味~無難な一日~

 

こんにちは。銀次郎です。

ブログのアクセスありがとうございます。

 

今日の銀次郎の闇は白銅色(はくどういろ)です。今日は休日なのでHDに撮り溜めてあった「ハリーポッターと炎のゴブレット」を鑑賞しました。

ハリーポッターといえば世界中で大人気のシリーズですが、銀次郎は一作もまともに見たことがなかったのです。なぜならいつも途中で寝てしまいます。決して話がつまらないというわけではないのですが約2時間の大作をを見るにはどうしても睡魔に勝てないのです、、

今日はこのお供でエンディングまで見れました。

 

睡魔と戦う毎日、22発目はこれです。

商品名   :鬼マシ!トウガラシ味

内容量   :44g

効き目   :★★★★

持続性   :★★★★★

感想    :ハバネロパウダー使用なので目が覚めるほどの辛さです。ペヤング獄激辛焼きそばと違って、スナック菓子なので手軽につまめて徹夜のお供にもってこいです。内容量は封を開けてみると意外と少ないです。激辛が得意でない人にはちょうどいい量かも!

f:id:HARINEZUMIkingin:20211211165216j:plain

鬼マシ!トウガラシ味

わさビーフ」でお馴染みの山芳製菓からの新作です。

 

銀次郎は激辛が得意なのでとてもおいしく完食できました。ガーリックやオニオンの味もしっかり効いていてポテトチップスの旨みもちゃんと感じられるお菓子です。

ただし、辛みが苦手な方は注意して食べてください。

 

【最後に一句】

トウガラシ 鬼で魔を打つ 目には目を

 

では次回😈