睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

25.HALLS ハイパーミント~積み重ねと振り返り~

お久しぶりです…金次郎です。

今日の心の天気は曇り。可もなく不可もなく。いつの間にか師走ですね。

日々がめちゃくちゃ早く過ぎていました。金次郎のブログの更新は約二週間ぶりです。

朝寒すぎて、布団から出れないですよね(笑)

 

営業に向かう途中に暖房をつけ車を運転をしていたら、一瞬の睡魔。危ない危ない。窓を開けると寒くて目が覚める。私たちは睡魔とは戦い続けてなくてはならないですね。

 

よく運転中に食べている飴があります。結構、目が覚める。おすすめ商品です。

ということで

睡魔と戦う毎日、24発目はこれです。

商品名 :HALLS ハイパーミント味

効き目 :★★★★

持続性 :★★★

感想  :すっきりメンソール。爽快感がすごいです。すっきり感が強くて刺激が強い飴になっています。ガムで目が覚めるような商品はよく見かけますが、飴はなかなかないイメージ。ガムだと吐き出すゴミが増えていやだという人には特におすすめですよ!

毎日が過ぎ去る中、結局は積み重ねが成果につながると思います。。

ブログも仕事も何事も。(病んでる??)病んでるわけじゃありません(笑)

歳を重ねるにつれて積み重ねの重要さと重みをひしひしと感じます。

12月に入り、冷たい風にあたり歩きながら考え事をするとふと1年を振り返ってしまいますね。。。

くよくよしている時間はないので、日々今日を積み重ねていきます。ブログもこつこつ(笑)

今日はほとんど悪ふざけをしない回です。

 

【最後に一句】

将来を 彩れるかは 自分次第

 

なんか気取ってみました(笑) 

 

ではまた次回👍