睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

26.眠気スッキリギラギラ君~満腹の後は~

ごんばんは。銀次郎です。

ブログのアクセスありがとうございます。

 

今日の銀次郎の心の闇は白銅色(はくどういろ)です。最近銀次郎は「蔵出し焼き芋かいつか」にハマっています。本日は「紅子芋」を3本も食べてしまいました。

銀次郎はスイートポテトなどさつまいも系は苦手なのですが、焼き芋かいつかだけは別物です。しっとりとした食感ととろけるような甘さが最高ですよね!初めて食べた時の感動は今でも忘れません。銀次郎の中でさつまいもの概念が変わった瞬間でした(笑)

美味しい物を食べて幸せな気分になるとやはり睡魔が襲ってきますね。そのまま眠ってしまうのもたまにはいいですが、銀次郎は睡魔と戦うことを選びます。

今日はこれでスッキリです!

 

睡魔と戦う毎日、25発目はこれです!

商品名    :眠気スッキリギラギラ君

内容量    :80枚入り

価格     :409円(税込み)

効き目    :★★★★

持続性    :★★

感想     :「コーヨー化成」からカフェインとメンソール配合の眠気覚まし専用のフェイシャルシートです。メンソールの香や刺激は強すぎないので肌に悪い感じもあまりしません。べたつく汗やニオイもしっかり拭き取るので拭いたあとはさらさらです。ボトルタイプは80枚入りですのでお得な気がします。シートでさっと拭き取るだけなので勉強や仕事の時だけでなく、運転中や寝起きの目覚ましにも手軽に使えて便利です。銀次郎の個人的な体感ですが、拭いたあとのひんやりメンソ感はずっと長く続く感じはありません。

斬新なデザインのパッケージが特徴的です!誰かに似てるような似てないような、、、。(笑)

是非試してみてください!

 

【最後に一句】

スッキリと 汗も眠気も 拭き取ろう

 

では次回😈