睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

29.エレキギター~気合、根性、魂!!~

こんばんは。銀次郎です。

ブログのアクセスありがとうございます。

 

今日の銀次郎の心の闇は鈍色です。昨日はワクチンの副作用で高熱がでて一日寝込んでおりました。銀次郎は熱が出ないというのはただの思い込みでした。そして筋トレも効果はないみたいです。(笑)

銀次郎は基本的に、気合と根性で何とかなると思っているので昨日の朝、普通に出勤しました。しかし、38度5分ある事を告げたら強制帰宅させられました。(笑)たまたま良識ある上司が出勤していたので即帰宅でしたが、正直そのまま仕事をしていたらめちゃめちゃきつかったと思います。

ちなみに昨日の最高体温は39度4分でした。寒気がするのに体は熱いって感じです。

どのくらい熱いのかというと、例えるなら「ロック魂」くらい燃えているって感じです。

、、、すみません、ちょっと盛りました(笑)

 

睡魔と戦う毎日、28発目はこれです!

商品名   :エレキギター

効き目   :★★★★★

持続性   :★

感想    :軽音部の学生や、趣味でバンドをやっている人は多いと思います。家にギターの1本や2本ないでしょうか。アンプにつなげて爆音でハードロックな音をかき鳴らせばおめめパッチリまちがいなしです!

ただし、深夜の騒音トラブルにはご注意ください。※銀次郎は一切の責任を負いません(´・ω・`)

価格:19,760円 家にギターがない人でも、物にこだわらなければかなり安価で一式そろえられます!

価格:61,800円 ヤマハの人気で定番の一本です。ちょっといいギターを買いたいというときは少し奮発すればかなりかっこいいギターもありますね。

 

実は金次郎と銀次郎はロッカーです、、、でした、、いや、ちょっと休憩中です(笑)

このブログで、金銀の熱いロックンロールエピソードもいつか話せたらと思います🎸

 

【最後に一句】

魂の 音色で君に ロックオン

 

では次回😈