睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

31.DORAGON BOOST~睡魔よ、邪魔するな〜

おはようございます。金次郎です。

ブログのアクセスありがとうございます。

きっといい日になります。いえ、自分次第です。

今日の心の天気は晴れ間が見え始めた曇り。(曇りかいっ!)

 

プライベートでは、あと三日でクリスマス。結局なにも行動を起こしてない。いや起こさなかった(強がり)

仕事では、年末挨拶回りの日々。そして、明けて始まる。「年始挨拶」が・・・

新卒一年目の時は「日本人!挨拶好きかよ!!」とか思ってました。

何年か働いてみて年末年始の挨拶は営業チャンス?と言い聞かせて全力で回っていたら、本当に物件受注になりました。意外と挨拶回り好きになったお話です。

 

12月もあと少し。睡魔に勝ち続け、2022年を迎えましょう。

睡魔と戦う毎日、30発目は

商品名   :DORAGON BOOST リアルゴールド

内容量   :250ml

価格    :150円(自販機にありました)

効き目   :★★★

持続性   :★★★★★★(1多いよ👍)

感想    :持続系エナジードリンク。パッケージがカッコいい!!結構飲んでみたら眠気はそこまで襲ってこなくなった気がします。味については甘味が結構強い。しかし、後味には残らないイメージ。

HPをのぞいてみると「タフになれ」との記載。か、かっこいい・・・

リアルゴールドエナジードリンク版みたいなくくりですかね(笑)

シンプルなリアルゴールドもおすすめですよ!

まず調べて感じたのが、リアルゴールドコカ・コーラ社の商品だったこと。無知でした。炭酸の感じが最高においしいですよね。

 

【最後に一句】

睡魔には 一撃必殺 これ一本

 

ではまた次回👍