睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

34.Dream Chaser feat. BIM~ドライブ~

こんばんは。銀次郎です。

ブログのアクセスありがとうございます。

 

今日の銀次郎の心の闇は白銅色です。

銀次郎は家でじっとしていることが苦手です。ちょっと暇だなぁと思うと夜中でも車に乗ってドライブをしたりします。特に春や夏の季節にドア全開でかっ飛ばすのは最高です!今は寒くて窓は開けれませんが、、

結構遠くまでドライブして「さて、帰るか」と思う頃には、

そうです。睡魔が襲ってくるのです。

そんな時はこれを聞いて眠気を飛ばしています!

 

睡魔と戦う毎日、33発目はこれです。

曲名  :Dream Chaser feat. BIM

歌手名 :kZm

効き目 :★★★★★

中毒性 :★★★★★

感想  :これを聞くと、一晩中走りたくなります。なぜだかわかりませんが、とても懐かしい気持ちになります。そして、とても心地がいいのに、眠気を誘われるわけではなく、心がすっきりとする一曲です。※中毒性がかなりありますので注意してください(笑)。

Dream Chaser (feat. BIM)

Dream Chaser (feat. BIM)

  • kZm
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

この曲の元ネタはThe Killersの『Mr.Brightside』という曲になります。2009年の洋楽ロックのイントロ部分をサンプリングしたんですね!

先日、ラジオを聴いていたら聞き覚えのあるイントロが流れて、「Dream Chaserきたー!!!」と思ったら元ネタの方でした(笑)。

ちょっと残念、、、泣


www.youtube.com

ちなみにDream ChaserのMVがYouTubeで視聴できますが、サムネに”ケンコバ”がいると話題です。ただ似てるだけなんですけどね(笑)。

 

いつか型落ちVIPカーでこの曲流しながらドライブをしたいものです😎

 

是非、聴いてみてください。

 

【最後に一句】

夢を追い 車と睡魔 飛ばしてく

 

では次回😈