睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

38.都こんぶ~なつかしさと切なさ~

おはようございます。金次郎です。

ブログのアクセスありがとうございます。

きっといい日になります。いえ、自分次第です。

今日の心の天気は快晴。年末年始だ~!!

 

?????

まさかの短時間で3つ目投稿????

3連続投稿をかましますよ。

読んでくださる方、今日結構時間あるのでたくさん投稿しています、お付き合いください。

 

ランニングの後にスーパーに行きました

そこで目にするなつかしさ。気づけば購入してしました。

小学校の時に、駄菓子屋でよく買ってた人もいるのではないでしょうか。

久しぶりに食べると、いやー酸っぱい(笑)

 

もしやこれはと思った金次郎。今日はめちゃくちゃ時間あるから紹介してみるか。

 

ということで睡魔と戦う毎日、37発目は

商品名   :都こんぶ

価格    :108円(税込)

効き目   :★★★

持続性   :★

なつかしさ :★★★★★

切なさ   :★★★★★

感想    :なんだか時の流れを感じますね。幼少期に感じた酸っぱさと大人になってからの酸っぱさ。全然違いますね。おそらく味はかわっていないと思います。いくつになってもあの酸っぱいパウダー好きです。

幼少期のなにもかもが新鮮に見えるあの現象は一体何でしょうか。

大人になってもその心を忘れたくはありませんね!

 

ここからは余談なので全然飛ばしてください(笑)

 

ちょっと待て金次郎。クリスマスの件は???

もしやデート?

・・・・・

男と飲み明かしました。いつもシーズンが近くなると聞いてます。

 

だだ載せたくて上げただけですよ!!!クリスマスにデートとは本当にできるのですかね(笑)紹介したいだけですよ。

 

【最後に一句】

年末に ふと思い出す なつかしさ

年取ってきました(笑)まさか都こんぶから幼少期を思い出すとは

 

ではまた次回👍