睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます!

41.TOUGH GUMMY エナジーゾーン~かみまくれ!~

こんばんは。銀次郎です。

ブログのアクセスありがとうございます。

 

今日の銀次郎の心の闇は白銅色です。今更ですが、今日は銀次郎の心の闇の色について紹介します(笑)。

今のところ闇の段階には6色あります。それでは1つずつみていきましょう!

 

1.漆黒(しっこく)黒漆を塗ったうような深く艶のある黒色

😵銀次郎はかなり深い闇に陥っている状態です。精神的にもかなり安定しておらず、危険な状態です。

2.墨色(すみいろ)黒に近い灰黒色

😨精神状態はやや安定していません。そこそこ深い闇にいます。

3.鈍色(にびいろ)濃い灰色

😞闇の中盤くらいにいます。わずかな希望が見え始めます。

4..紺鼠(こんねず)わずかに青色がかかった暗い鼠色

😥闇の中に光が差し始めます。精神的に割と安定してきています。

5.空色鼠(そらいねず)薄曇りの空のような青みを含んだ明るい灰色

😑闇の中にいる銀次郎に光が届きました。

6.白銅色(はくどういろ)わずかに青みを含んだ明るい灰色

😶あと少しで闇から抜け出せます。今の銀次郎にとって最もノーマルな状態です。

 

以上が銀次郎の心の闇の色です。銀次郎の心のどこかには必ず闇が潜んでいます。

いつか闇から抜け出せる日が来るのだろうか、、、

とりあえず闇とともにタフに生きていきます!

 

睡魔と戦う毎日、39発目はこれです!

商品名:TOUGH GUMMY エナジーゾーン

内容量:100g

価格:194円(税込み)

効き目:★★★

持続性:★★★

感想:カバヤのタフグミのシリーズからカフェイン配合のエナジーゾーンです。高弾力と酸味の効いたサワーパウダーで目を覚ましてくれます。その名の通りエナジー系のドリンクの味がします。封を開けた瞬間、結構強めのエナジー集がします。形はキューブ型でかわいらしい見た目です。

ちなみにカバヤ食品株式会社は、集中したいときに食べたいグミブランドNo.1だそうです。(日本マーケティングリサーチ機構による調査において)

このエナジーゾーンは、1袋あたり88mgのカフェインが配合されています。受験勉強のお供にぴったりです。

 

【最後に一句】

グミ食べて 頑張る君に おめぐみを

 

では次回😈