睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

42.カメレオン~正月からの脱却~

こんばんは。金次郎です。

ブログのアクセスありがとうございます。

きっといい日になります。いえ、自分次第です。

今日の心の天気は大雨からの曇り。

 

ピンチです。何も仕事が手につかない・・・・

なぜ?も、もしや恋????

 

そんな訳はありませんよね(苦笑)

正月を味わったことによって、何も頭が回らない。。。。。。

 

金次郎は転職をしているのですが、前職は正月がなかった。

今は幸せを感じたことによって、戸惑っている。

 

あれ????ブラック企業で働くサムライとは?(1投稿目参照)

そう。勤務時間は結構改善されたけど、同調圧力が強すぎる会社に入社しました(笑)

ブラック企業の定義はもしかして人それぞれなのかな???

 

困り果てた金次郎は昼にYouTubeを検索。たまたまでてきた曲を聴いて心が熱くなり、睡魔とやる気のなさが改善されました。

 

ということで睡魔と戦う毎日、40発目は

曲名    :カメレオン

歌手    :ジャニーズWEST

熱さ    :★★★★★

持続性   :★★★★

感想    :かっこよすぎて、焦りました。普段はそこまでジャニーズ系など聞かないのですが、驚きました。心が熱くなります。モチベーションが下がっているときなどにお勧めの曲です。とりあえずジャニーズぽくない。いやその決めつけすら、失礼だと感じる曲です。ジャニーズWEST熱いですね!


www.youtube.com

やはり何事も興味や関心て大事ですよね(笑)まさか普段聞かない曲を聞いてこんなにも熱くなるとは。

気合入ってきました。読んでくださる方々、

一緒に2022年も頑張りましょう!(無理しない程度に)

 

正月は終わりましたよ!振り返らず進みましょう。

 

※語りましたが、眠い時や疲れてる時、暇なときなど見てもらえるブログします(金次郎)

 

【最後に一句】

振り向くな 今年の正月 終わってる

 

ではまた次回👍