睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

ゲーミングマウスパット~助走~

こんばんは。銀次郎です。

ブログのアクセスありがとうございます。

 

本日のラインアップ

 

【銀次郎の買い物】

銀次郎は最近「マウスパット」を買い換えました。これまでは「ワンクリック詐欺に引っかかるな」などというような文言が書かれた消費生活センターから無料配布されたなんの飾り気もないマウスパットを使っていました。

しかし、銀次郎が今回購入したのはこの「ゲーミングマウスパット」です!

「スティールシリーズ」のゲーミングマウスパットはサイズの種類も豊富で価格も一番小さいものは1000円を切ります!デザインはシンプルで、ロゴマークがかわいくてオシャレです。

コンパクトな状態で送られてきました🚛

裏面もさり気なくオシャレです👇👇

銀次郎は普段PCゲームをやるわけではないのですが、日常使いするものをちょっとカッコよくするだけでも気分が上がります。

また、パソコンのような身体を動かさない事務的な作業はマンネリ化して、「睡魔」も襲ってきます(笑)環境を少し変えるだけでもリフレッシュになるので、ちょっとした眠気対策にもなるのではないでしょうか、、、

 

【焦る銀次郎】

気が付けばもう6月!今年の折り返しももうすぐそこです。やらなきゃいけないこと、やりたいこと、銀次郎にはいっぱいあります。きっと皆さんもあるはずです。年末に振り返った時、なんとなく終わった1年だったなぁという回想だけは絶対に避けたいですよね(笑)

年の瀬に焦っても手遅れです。皆さん!すぐに気合を入れて走り出さなければなりません🏃いや、銀次郎はすでに駆け出しています!今から走り始めるあなたはもうすでに出遅れています。

と、強がってみる銀次郎でした、、(笑)

銀次郎もまだまだこれからです。後半戦はパウエルのようなスタートダッシュが切れるように、今から皆さん一緒に助走を始めましょう!

 

【最後に一句】

年の瀬に いい夢見よう 今備え

 

この俳句いいと思ったらスターと読者登録お願いします👇👇

ではまた次回😈