睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

ふと思う~流行りがわからないアラサー~

こんにちは!金次郎です。ブログのアクセスありがとうございます。

アクセスした人、良い事おきますよ!!!(いいえ自分次第です)

 

本日のブログは日常でふと思ったゆるーい事になります。

つまらないと感じる可能性が高いので、笑いのセンス高い方は読むのはやめた方がいいかも!(笑)

 

「ブームの始まりや終わりが最近わからない」

金次郎は、ブログは書いていますがそれ以外のSNSをほとんどやっていない為に何もわかりません。そして彼女が長らくいない金次郎は、流行もガラパゴス化しています。

 

何か今は、さつまいもが流行っているらしいですね!

たまたま友人と話したときに言っていました(笑)→他力本願

そもそもアラサー同士が話しているのであっているのかもわかりません。

 

それよりも「タピオカは?マリトッツオは?レモネードは?」

皆並んでたじゃん。写真撮ってたじゃん。あんなに店あったじゃん。

今どうなっているんでしょうね。。。

気になりますが、調べたくない私がいます(笑)現実を見るのが怖くて・・・

 

流行に乗りたくないのに、知っていたい私がいます(めんどくさい人間です)

学生時代いませんでしたか?遊びたくないけど、誘ってほしい人(笑)

そんな感じです(-ω-)/

 

今後何が流行るんでしょうね!

むしろナタデココが、また頭角を現すのではないかと勝手に思っています。

 

そんなどうでもいい思いのたけをブログにぶつける金次郎でした(笑)

平和な日ですね!

 

【最後に一句】

流行に 乗らずに老けてく 金次郎

本当に思いました(笑)

 

また次回!