睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

ボディペーパー~もう必要~

こんばんは!金次郎です。ブログのアクセスありがとうございます。

アクセスした人、良い事おきますよ!!!(いいえ自分次第です)

本日は、ボディペーパーについて書きます。

【金次郎の日常】

さすがに暑すぎませんか?毎回書いてますが、熱すぎます(笑)

外に出て5秒後には、汗が止まらない状況。汗の緊急事態宣言ですよ???

その中での節電要請。なかなか、厳しい状況ですよね・・・

昭和な営業をしている金次郎は、直接訪問をしてから清潔感を保つために試行錯誤が必要です。

外見のレベルが低い分、それ以上下がらないように必死になります。

見た目も悪くて、汗だらけだと損しますからね(笑)とりあえず、汗だけは!!

そんな中で、汗のケアでどのようなものを使用しているのかを紹介します。

【商品紹介】

ここまで読んで頂きありがとうございます。

金次郎の愛用している汗対策グッズは、これになります。

何か、アラサーの男が使ってごめんなさい(笑)

結構かわいらしいパッケージですよね!

ふく時の匂いとそのあとの匂いが変わるんです。。

4.5年前くらいから流行り始めた印象です(+_+)

その効果に惹かれて使用しています(-ω-)/結構、いい匂いするといって下さる方多いです。夏ですし、試してみるのもいかがですか???

色々な商品ありますが、男女関係なく何でも試してみるのは大事ですよね・・・・

 

【最後に一句】

猛暑には 絶対必要 汗予防

本当に、大切です( `ー´)ノ

 

それでは、また次回!