睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

レンジでパスタ~最高の時短~

こんにちは!金次郎です。ブログのアクセスありがとうございます。

本日のブログは、一人暮らしにおすすめ時短グッズのレンジでパスタをご紹介していきます。→もう他のブロガーが紹介している?そうです(笑)

最近使い始めて本当に、時間短縮になり重宝しているのでブログにしたいです!!

【金次郎の時短グッズ】

本当に、重宝しています。レンジで作るパスタ。今まで使っていたのは、レンジでチンをしてからお皿に移してから食べていました。

しかし今回、金次郎が偶然見つけた商品はお皿にもなる。

まさかの展開。

欲しいようで思いつかなかった。痒い所に手が届くというのでしょうか。洗い物が一つ減るのです(笑)一人暮らしの味方です。

こちらのレンジでパスタ

こちらの商品。パスタの軽量穴もついており、一人前の分量も計る事が出来るのです。

なんと素敵な(笑)と金次郎は、一人の部屋で呟きました( ;∀;)

小さな事で、幸福感を感じるのは素敵ですよね。

 

【金次郎のおすすめレシピ】

金次郎は、納豆パスタをよく食べます。なぜか?

終わらないダイエットをしているからですよ(笑)

人生は、ダイエットだ!と最近思っています。結局痩せても気づけば戻り、またダイエット。全然、学びません(笑)

こちらのダイエット中に行うレシピは、結構使えます。そして、安上がり。

おすすめです。

 

【つくり方】

パスタをレンジでチン。そこにだしの素を加えて納豆とネギをかけるだけです。

今までは、納豆をかけていただけでしたが出汁の素をかけるだけで、和風感が増します。

みんな既にやっている?先ほども書いた通り、小さなことで幸福感を感じます(笑)

やった事が無い方には、おすすめ!

 

【最後に一句】

時短して 自分の時間 確保しろ

一人暮らしの社会人には、おすすめですよ(笑)

 

おすすめのパスタレシピ・時短グッズなどがある方、ぜひコメント欄に記載して頂けると嬉しいです。

それではまた次回!