睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

乾杯メモ~革命前夜~

皆さん、一日お疲れ様です!

ブログのアクセスありがとうございます。

金次郎と銀次郎の乾杯日記!

 

今週は、お盆なのでお休みの人も多いのではないでしょうか?

その中でも接客業や運送業、医療従事者の方々など、働いている皆様、

本当にお疲れ様です。

 

今日何飲もう?

など色々と考えていましたら、ご参考になれば幸いです。

それでは、乾杯(/・ω・)/

YouTubeでやれよ・・・なんて言わないでください)

 

【“革命前夜”】300円

©ginjiro

・STORONG ZERO ダブルレモン 500ml

湖池屋 ポテトチップス リッチコンソメ 60g

合計約300円のセットになります。

 

★20歳未満・アルコールが苦手→そんな方にはドデカミンがおすすめ★

 

金欠でも、コスパよく度数ちょい高めのお酒を飲みながら、くだらない事や夢を語っていた20代になりたての頃を思い出していく。

そんなセットになります。

 

歳を重ねて忘れてしまう事ってたくさんありますよね。

そんな中でも忘れてはいけない熱い思いありますね!!

 

「反骨心」

 

金次郎と金次郎は、給料日前、金欠であればこのセットで乗り切ります(笑)

 

㊙︎メモ
昔はもっとアルコールがきつい印象でしたが、果実感UPで爽やかさが増し、飲みやすくなりました。

特に一口目は、

ん?こんなにスッキリして飲みやかったっけ!?

という印象です。

それでもやっぱり”ストロング”、

 

飲み進めていくとちゃんとアルコールの強さを感じます。

 

度数高めのアルコールとリッチコンソメの濃い味の相性は抜群です!

 

※価格は住んでいる地区やお店によって変動致しますので、ご了承ください。

※お酒は20歳過ぎてからです!!

【最後に一句】

・金次郎

人生に 安定志向は 危ないぞ

反骨心を忘れて最近、置きに行ってました

 

・銀次郎

ストロング お酒の後は 酢と昆布

 

これに合うセット考えて、紹介してほしい。

というものがあれば金次郎と銀次郎が最強セット考えます!

お気軽に連絡ください(-ω-)/

 

スターと読者もお願いします👇

ではまた次回!