睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

ゲキカラドウ~ただ面白い~

こんばんは!金次郎です。

ブログのアクセスありがとうございます。

本日の内容はこちら↓

 

【金次郎の見たドラマ】

金次郎は、最近見たドラマがあります。タイトルにも記載している「ゲキカラドウ」というドラマです。

もちろん、Amazonプライム×Fire TV stickで観賞しました(笑)

sleep1108.hatenablog.com

 

ゲキカラドウとは?

≪激辛道(激辛の向こう側にあるカタルシスへの道)≫

激辛の世の中で、失敗を恐れず

敢えて困難に立ち向かう勇気こそ

何物にも代えがたい糧になる

このようなナレーションでドラマが始まっていきます。

 

飲料メーカーで営業をしている主人公が、異動をした先の部署で、激辛料理を通じて男として営業マンとして成長。仕事に向き合っていく熱いグルメドラマです。客先の事も1辛~10辛といった難易度をつけたりします。辛い物好き・営業職には特に刺さると思います(笑)

※主人公は、ジャニーズWESTの桐山さんが演じており、物凄く激辛料理を食べたくなるような演技も見ものです。その他にも泉里香さんや前川泰之さんなど、豪華なキャストがそろっております。主題歌もジャニーズWESTが担当しており、「週刊うまくいく曜日 」という曲です。気分も上がります!!

 

金次郎も辛い物は、そこまで得意ではありませんが、挑戦していきたいと思います。お店も激辛料理を提供しているところで、撮影されています!

時間を見て、ドラマ内に出ていたお店にも行ってみたいですね。聖地巡礼!!!

 

【ゲキカラドウ】

以前までは、Amazonプライムでも見れましたが、今は終了していました。。。

他のサブスクなどで探すしかないです。

しかし、面白いのでおすすめです!!

 

【最後に一句】

営業は 激辛食べて 決めていけ

 

また次回(-ω-)/