睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

激辛ビーフチップス~辛さへの挑戦~

ブログのアクセスありがとうございます。

金次郎です。

今日のブログは、辛さへの挑戦になります。

【金次郎の辛さへの挑戦】

前回は、辛麺に挑戦をしました!!

挑戦した商品が、すんなりと食べる事が出来た辛麺でした。

sleep1108.hatenablog.com

その中で、次は何にしようかな?と考えつつ、いつものごとくふらっとコンビニへ!お酒のあてを探していると、視界に「辛」という文字が!!

いつものビーフジャーキーではない。。

それでは、ご紹介していきます(/・ω・)/

【商品紹介】

「激辛ビーフチップス」伊藤ハム 

パッケージ可愛いですね

価格

¥198(税抜)

カロリー

52kacl (1袋17gあたり)

 

感想

激辛と書かれているパッケージ。今回は、流石に食べられないかな?

そんな事を思いながら、一口を食べてみると「意外にいける????」

思ったより、辛味を感じないので二,三口と口へ運んでいく。

最初に感じた辛味とは違って、どんどん辛味が押し寄せてきました。

食べ終わる時には、ノックダウン寸前でした。辛味苦手な人には、おすすめができないですね(笑)

辛味初心者の金次郎には、ちょうど良い挑戦になりました。

ちなみに、最後に飲むヨーグルト飲んでます(笑)

※パッケージの後ろを見ると、

「小さなお子様や辛味の苦手な方は、充分ご注意してお召し上がりください」と記載。

表にも大きく記載されています。

その通りですね( ;∀;)

 

【最後に一句】

気付いたら 辛味へはまる 一歩ずつ

初心者にお勧めの辛い物・料理などありましたら、是非コメントください!!