睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

【解決!】洗い物が面倒くさい、そんなあなたに!〜おいしさそのままカットパイン〜

はいどーも、銀次郎です✋

ブログのアクセスありがとうございます。

本日のラインナップ

 

【銀次郎が最近はまっているもの】

銀次郎は最近、果物をよく食べます。

ヨーグルトを混ぜたりして、スムージーもよく作ります。

例のヨーグルトです(笑)

sleep1108.hatenablog.com

バナナやミカンは包丁とまな板いらずで楽です。

リンゴや梨、パイナップル、などはおいしいのですが、皮をむいて食べるまでが面倒ですよね...

洗い物も出ます。

 

そんなとき銀次郎が出会ったのがこちらです。

©ginjiro

イオンのプライベートブランドトップバリュー”から「おいしさそのままカットパイン」です。

©ginjiro

既にカットされており、包丁とまな板を用意する手間がいりません。

また、個包装になっているので、食べるタイミングも調整できます。

 

小腹がすいたときにおススメです。

ちょっとお菓子をつまむようなそんな感覚でフルーツを食べることができます。

 

ちなみにパインの他にリンゴもあります。

 

150gで約300円超えと若干割高ですが、

包丁を使うのが苦手だったり、洗い物が嫌だったりな方にはおススメです。

特にこれからの時期は水が冷たいので、水回りの作業はできるだけやりたくないですよね。

 

味も普通においしいのでぜひ購入して、その手軽さを体験してみてください。

 

【最後に一句】

果物・・を 食ってから言え 戯言・・

この川柳いいと思ったらスターと読者登録お願いします👇

ではまた次回😈