睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

【ランニングシューズを買う】アンダーアーマーへの憧れ

◆今日の一句◆ ランニング 膝と足首 気をつけろ

 

ブログのアクセスありがとうございます。

金次郎です。

本日のラインナップはこちら

【ランニングシューズを買う】

金次郎は、ダイエットをはじめました。

詳しい内容は、前回のブログで!

sleep1108.hatenablog.com

ダイエットのやる気を出すには形からは大切だと思い、まずランニングシューズを購入しました。おしゃれなグッズを買うのは、最初の頃はモチベーションを上げますよね!ダイエットを失敗するマインドがすでに・・今回はいつもの下りを、やめておきます(笑)

金次郎は、憧れていたメーカーがあります。それは、「アンダーアーマー」です。なぜ憧れていたのか。それは、運動できる野球部が使用している印象が強かったからです。しかも販売している商品は、野球用品がメジャーなイメージがあり、遠ざけていました。

今回、ダイエットをするしアンダーアーマーでも調べるかと調べたところ、なんとランニングシューズにアンダーアーマーが!即購入をしました。

やはり、相当かっこいいですね。運動もやる気が上がり、週3と決めていたランニングが週5でこなせております。何かを始める時に、欲しいグッズ買うのはおすすめです。

【金次郎のアンダーアーマー

クッション性が強めで、走りやすいです。金次郎のように、昔スポーツをやっていて一気に太った人には、いきなり走りはじめると膝やその他関節を痛めます。クッション性は大事です。とてもおすすめです(笑)

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

ラジオ配信も行っているので、遊びに来てくださると嬉しいです。

それでは、また次回!