睡魔と戦う日常

ブログのアクセスありがとうございます👍

【RedRuby Gummy】あざやかな見た目|会社員のおやつ

こんばんは!金次郎です。
本日の会社員のおやつ(-ω-)/

RedRuby Gummy<レッドルビーグミ ピーチ味>

会社員のおやつ紹介!宝石のようなグミという見た目に惹かれて購入。

@金次郎

結構見た目は可愛い感じ(笑)
グミにザラメのようなものがついている。食べないような食感のグミ。
サラリーマンが車の中で食べるのは、なかなか合わなさ過ぎましたね(笑)

疲れて甘い物を食べたいとかシェアして食べる人にはおすすめ。
結構甘いので、一気に食べると気持ち悪くなる人もいるかも。気を付けてください。

 

 

ルビーレッドは何色?

お菓子の名前がレッドルビーと記載があったので、何色だろうかと思い調べてみた!
ルビーレッドしか出てこず、、、こちらを優先して調べてみた!

意味は「あざやかな紫みの赤」。これが、お菓子のネーミングの元なのかな?と思います。韓国のお菓子で、キラキラしているのが多い印象ですね。
サファイアも出しているようなので、今度見かけたら購入してみます(-ω-)/

 

 

最後

最後まで読んで下さりありがとうございました。
読者登録を是非よろしくお願い致します。コメントもお待ちしてまーす(-ω-)/

※Xもやってますので、フォローして頂けると嬉しいです!

twitter.co

ブログランキング・にほんブログ村へ