睡魔と戦う日常

ブログのアクセスありがとうございます👍

[初体験]映画館導入から4年目にして初めて体験!|4DX

こんにちは。

時刻は午後6時、銀次郎です✋

 

本日のヘッドライン

 

【BLACK PINK WORLD TOUR[BORN PINK]IN CINEMAS】

銀次郎の住まいは、近所に映画館があるので、ふと思い立った時にふらっと映画を見に行くことがあるのだが、BLACK PINKのワールドツアーのやつやってたのでちょいとみてきた。

引用:https://bornpinkincinemas.jp/

全世界で180万人を動員したワールドツアーをシネマアレンジして劇場スクリーンで公開。ライブ的な感覚で、声出しOK!の応援上映会的なやつ。

 

銀次郎が見に行ったのは上映終盤で、日程も4DXのやつ1つしかなかったので、4DX初体験してきた。

 

4DX簡単にレビュー!

まず、4DXというのは映像に合わせて座席が動いたり、風吹いたり、水出たりってやつでちょっとしたアトラクション的な感じ。

銀次郎が中学生くらいの時はサングラスかけて見る3D映画みたいなのが流行ってた気がする。

 

値段は通常のやつより1000円くらい高かった!

 

シートはこんな感じで4人一組だった。

©ginjiro

端のほうが揺れるらしい。

©ginjiro

ということで銀次郎は端の席を選択。

 

思った以上に揺れるので、シートからずり落ちそう。耐えるのに必死で映像あんまり入ってこない。笑

そして前のほうで、煙とかシャボン玉とか出てた。

映画終わるころにはちょっとした有酸素運動したんじゃないかってくらいな感じ。

 

銀次郎映画見に行くと必ずと言っていいほど寝てしまうのだが、今回は一睡もせず👍

 

運動不足の方おすすめ!

最近運動不足。

でも運動始める一歩が踏み出せない。

そんな方はぜひ映画館で4DX👍

 

まずは強制的に、身体動かしてもらいましょう!おすすめは端の席!

 

 

 

◆最後に一句◆映画見て 運動不足 解消か

 

本日のお相手は銀次郎でした。

 

今日のブログいいと思ったらスターと読者登録お願いします👇

 

X(旧Twitter)もやっていますので気になった方はお気軽に立ち寄ってみて下さい。

twitter.com

ではまた次回😈