睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

[お得情報]オンラインストアでスマホ買ってみた!|UQ mobile

時刻は午後5時。

どーも、銀次郎です✋

ブログのアクセスありがとうございます。

 

本日のヘッドライン

 

ちょっとお得な買い方📱

先日、2台目のスマホを購入するため、家電量販店やショッピングモールの携帯ショップコーナーを巡りまくりました。

 

今までは、最新のiPhone買おっ!

って感じでしかショップに行ったことなかったのでわからなかったのですが、2、3店舗巡って気づきました・・・

 

どこの店も、どの携帯会社も条件ほとんど一緒だ!!笑

 

そして各キャンペーンの見積もりを取ってもらい、どうしようか悩んでいるとふと思いつきました。

 

どこも一緒ならネットで買っても同じじゃね?笑むしろ見積もりにある”事務手数料”なくなるんじゃないか!?

 

オンラインストアにて、自分で見積もってみると、やはり事務手数料分が安くなっている!

 

結局のところ、銀次郎はaUオンラインストアにてスマホを購入しました。

 

各社、店舗で購入すると、回線をつなぐ設定などで、事務手数料が3,000弱かかるのですが、オンラインストアですと、その手続きを自分でやるので、その分安くなるみたいですね!

 

1円スマホ

早速郵送にて届いたので紹介します!

©ginjiro

 

【Redmi 12 5G(2023年10月発売)】メーカー“Xiomi”

©ginjiro

 

シリコンケース付き!画面シール有!すぐに使えます!!

©ginjiro

 

銀次郎は新規での購入だったのでSIM入れて、発信のテストして終わりです。めちゃ簡単!!

©ginjiro


ちなみにこのスマホはちょうどキャンペーン中だったので本体価格は1円です。なんならポイント使って0円でした。笑

 

通常だと22,000円くらいです。

 

操作性は数年前のiPhoneに劣るものの、普通に使ってる分には問題はないので、1円と考えるとかなり得した気分ですね。

 

在庫があればキャンペーンまだやってると思います。

ぜひ、みなさんもお得なお買い物してみてください!

 

 

◆最後に一句◆お得買い みんなも買って みないかい?

 

本日のお相手は銀次郎でした。

 

今日のブログいいと思ったらスターと読者登録お願いします👇

 

X(旧Twitter)とラジオトークもやっていますので気になった方はお気軽に立ち寄ってみて下さい。

twitter.com

radiotalk.jp

ではまた次回😈