睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

【新発売】ゲーミングカップヌードル!?もはや意味が分からない・・・

◆今日の一句◆  食べ物も キラキラネーム つく時代

 

時刻は午後5時。

どーも、銀次郎です✋

ブログのアクセスありがとうございます。

本日のヘッドライン

 

【ゲーミングカップヌードル!?】

発売前から気になっていたカップラーメンがありました。

ファミマで見つけたので紹介します。

©ginjiro

9/18日発売!『ゲーミングカップヌードル』です!

ゲーミングカップヌードル!?

日清さん、ネーミングがカップ麺史上、最も意味不明です(笑)

 

まず、エナジーガーリック&黒胡椒の”焼きそば”ということで、汁がないタイプです。

 

そして気になるのが”エナジー”というところですが、カフェイン、アルギニン、ナイアシンが配合されているのです!

©ginjiro

汁なしと、おめめパッチリ成分が、ゲームのお供にピッタリだという事で”ゲーミング”と名乗っているようです(笑)

 

ゲームはあまりしないのですが、エナジードリンク大好きの銀次郎にはもってこいのカップヌードルです。


いざ、開封!中身は普通です。

©ginjiro

3分お待ち。

©ginjiro

 

お湯をばしゃり、特製醤油だれをちょろりして、混ぜたら完成!

©ginjiro

見た目は超普通ですが、ガーリックがめっちゃ香ります。

会社の昼食にはもって行かないことをおススメします(笑)

 

味は普通に美味しいです。それ以上の感想はありません(笑)

正直、衝撃的な名前で期待値が上がりすぎたせいか、味は割と普通の汁なしカップ麺という感じでございました(笑)

 

ちなみに値段は、地域、販売店にもよると思いますが、税込み302円でした・・・

 

【ゲーミングカレーメシ!】

カレーメシもゲーミングしているようです。

 

こちらもカフェイン、アルギニン、ナイアシンが配合されています。

ジンジャーキーマカレーということで、味はかなり期待できそうですね!

 

まだ、銀次郎は食べていないので今度見つけたら食べてみたいと思います。

 

ゲーマーの皆さん!おススメです!(笑)

今日のブログいいと思ったらスターと読者登録お願いします👇

X(旧Twitter)とラジオトークもやっていますので気になった方はお気軽に立ち寄ってみて下さい。

twitter.com

radiotalk.jp

本日のお相手は銀次郎でした。

ではまた次回😈