睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

元旦??エニタイムに行こう

◆今日の一句◆ 年明けの 早朝に行く エニタイム

 

時刻は午後3時。

どーも、銀次郎です✋

ブログのアクセスありがとうございます。

 

本日のヘッドライン

 

【最初に何するかって大事じゃない?】

三が日も今日が最終日。明日から仕事という方が多いのではないでしょうか。

銀次郎もその一人です。

仕事始めも大事ですが、新年最初の一月一日も大事ですよね!

 

元旦に何をするかで何となく、今年1年のモチベが決まるような気がしている銀次郎。

何かが大きく変わるわけではないけれど、年明け数日間は、ひとつひとつの行動に少し気を使ってしまいます。

最初だけなんですけどね笑

 

金次郎は”チョコザップ”へ行ったようですね笑

sleep1108.hatenablog.com

 

銀次郎は・・・

 

【元旦にエニタイム!】

タイトルのとおり、銀次郎も1日は、ジムに行へ!

 

朝6時に起きて、外はまだ薄暗い中、エニタイムへ向かいました!

©ginjiro

銀次郎の他にも既に3人おり、銀次郎も負けてられないと、いつも以上の気合!

 

初日の出はエニタイムのモニターで・・・

©ginjiro

こんな年明けもなんだか悪くない。

・・・と思いたい笑

 

1日は他にも用事があったので、1時間と短時間で汗をかくほど追い込み、シャワーを浴びて帰りました。

身体を動かした後のシャワー浴びてドライヤーで髪を乾かす時間、

めちゃスッキリして銀次郎はすごく好きです!

 

とりあえずやることやったし、シャワー浴びた後は好きなことして過ごそう、みたいな感じで気持ち的にもリフレッシュしている状態です。

この瞬間の為にトレーニングをしていると言っても過言ではないかもしれません笑

 

ということで、元旦早朝ジムの銀次郎は、良い1年が始まることを期待✊

皆さんは、お正月どのようにお過ごしでしょうか。

 

 

今日のブログいいと思ったらスターと読者登録お願いします👇

X(旧Twitter)とラジオトークもやっていますので気になった方はお気軽に立ち寄ってみて下さい。

twitter.com

radiotalk.jp

 

本日のお相手は銀次郎でした。

 

このたび、能登半島地震の災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。