睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

36.ランニング~朝活の恐ろしさ~

おはようございます。金次郎です。

ブログのアクセスありがとうございます。

きっといい日になります。いえ、自分次第です。

今日の心の天気は快晴。年末年始だ~!!

 

?????

まさかの短時間で2つ目投稿????

 

そう私は今日朝ランニングをしました!!そして目覚めがとても良い。がもう疲れてきた(笑)

朝活という言葉流行りましたよね。。。

今も活動してる人たちは何人いるのか。。。。(辛辣)

何事もできる範囲で成長して行くのが良いと感じています。

今日は余力があるから、走ろう。疲れている日はストレッチだけなど。人それぞれ。

睡魔と戦う時もあれば負ける日もある。語っているようでただ浅いですよ(笑)

 

金次郎は割とランニングが好きなので、投稿をしようと思いました。

朝の睡魔にも効きますよ

ということで、睡魔と戦う毎日、35発目は

行動    :ランニング

効き目   :★★★★★

持続性   :★

感想    :この時期の朝ランニングは寒い(笑)しかし、達成感はものすごくあり

あります。金次郎は余力があるときに必ず走るようにしています。色々と悩み事も一時的に忘れることもできるので、結構おすすめ。

またそのあとシャワーが格別にいい。

このブログを読んで、何か運動をしようか悩んでいた人もこれを機にランニングいかがですか?

むりやり朝活ではなく、昼でも夕方でも夜でもできるときにでいいと思いますよ

夜は車に特に気をつけてください。

 

 

 

走りだせ 走りだせ 明日を迎えに行こう。(嵐)


www.youtube.com

すごいいいフレーズですよね。走りながら聞く一曲にいかがですか(笑)

最近の金次郎はポジティブ???仕事がお休みだからですよ!

 

【最後に一句】

踏み出せば 新たな世界 広がるよ(カッコつけの極みですね)

 

また次回👍