睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

謹賀新年~改めて自己紹介~【イラスト変更】

◆今日の一句◆ 金次郎 
正月は 睡魔がこない 日常だ 
銀次郎
龍飛高・・・ 令和六年 ニューイヤー ・ ・・・・


あけましておめでとうございます。金次郎・銀次郎です。
本日のラインナップはこちら

 

【イラスト変更】

@睡魔と戦う日常

Design:まっくろくろな様(X⇒@makkurokurona) 

新規一転でイラストを変更する事をしました!
今までの雰囲気を残しつつ、とても良いイラストに変わったと思います。
ビールやダンベルをイラストにお願いしてしまいました(笑)最高!
良いデザインの作成ありがとうございました。
せっかくなので、改めて自己紹介を!

【せっかくなので簡単な自己紹介】

アラサー2人で運営しております!このブログは、雑記ブログになっております。
日常生活・趣味・仕事など、多くの話題を取り扱っております。

 

金次郎
・年齢:28歳
・性別:男
・血液型:A型
・職種:メーカー営業
・趣味:スポーツ全般(球技全般)・飲み歩き・アニメ観賞
・好きな言葉:百折不撓

今年は色々な事に挑戦していきます。1年終わった時に言い訳をしないように!
ブログとしてはクスっと笑えたり、少しでタメになるものだったり、書きたい事を書いたいように!よろしくお願い致します。

銀次郎
・年齢:28歳
・性別:男
・血液型:S型Rh-
・職種:会社員
・趣味:フィットネス、ドライブ、読書
・好きな言葉:日々の善行

最近は食後のアイスとお菓子がやめれません(笑)銀次郎の事をもっと知りたい方は、是非このブログを読んでみてください✋

ハリネズミをキャラクターにした理由は、ブログをはじめる際に偶然立ち寄ったビレッジバンガードにあったハリネズミのぬいぐるみを見て、「こいつの名前はギンジロウだ!」と言ったのがきっかけです。
ちなみに侍みたいな感じが二人にしっくりきました(笑)

【ラジオに挑戦中】

金次郎と銀次郎は、ラジオにも挑戦中です!是非、遊びに来て頂けると嬉しいです。

twitter.com

radiotalk.jp

【最後に】

ここまで読んで読んで下さりありがとうございました。今後も、さまざまな記事を更新していきます。今日のブログいいと思ったら是非スター・読者登録お願いします!お待ちしております(笑)