睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

【"RE"newal】睡魔と戦う日常「楽しく挑戦します!」【ラジオ配信】

お久しぶりです。“睡魔と戦う日常”です。

約2か月近ぶり更新です!

更新が止まっていた件については、今回のタイトルでお察しかと思います。

この2か月は新たなコンテンツ“ラジオ”の挑戦を試みていました。

 

ラジオへの挑戦

ブログも半ば、なぜラジオ?と思う方いると思います。(いてくれたら嬉しいです-笑)

一言で言うと、金次郎と銀次郎は、“話し好き”ということです。

金次郎と銀次郎は「睡魔と戦う日常」をよりよくするために、定期的に打ち合わせをしていました。

打合せは、ブログの事そっちのけで“ただの雑談“ばかり…笑

割合としては、ブログ2割、雑談8割です。

 

そこで、どうせならこの雑談をラジオで流してみては?

と、お酒を飲んでいたということもあり、勢いではじめたのです。

もともとお互いに、ラジオを聴いたりするのが好きというのもありました。

 

理由は浅はかかもしれません(笑)

ですが、金次郎と銀次郎は、未知なことでも“一歩踏み出す”!

きっかけはこれだけで十分なのです。

とにかく挑戦!それが、決まり事になってます。

そんな感じでラジオ投稿始めました!!

 

「睡魔と戦う日常」のこれから

≫ブログ

書きたい事を今まで通り、雑記として書いていきます。

また、ラジオとも連携して、ラジオ配信で紹介した商品やトーク内容も簡単に載せていきたいと思います。

このブログで扱うジャンルは様々ですので、〈カテゴリー〉欄より、気になるジャンルに飛んでチェックしてみてください。

 

≫ラジオ

収録での配信と定期的なライブ配信をしていきます。

最近の話題などテーマに沿った話やただのフリートークを配信します。

ラジオ配信アプリ”Radio talk(ラジオトーク)”で「睡魔と戦う日常」と検索してください。

ラジオ内では、ラジオネーム”熱海”、”YAMA”でやっていましたが、11回目から金次郎、銀次郎でやっています。

目印はこのアイコンです↓↓

©ginjiro

路線変更多くなーい?💁‍♀️

一貫性がなくなーい?💁‍♂️

と思われるかもしれませんが、楽しく続けていくための“戦略的撤退”と“挑戦”です!笑

こんな感じで、2023年挑戦していきます。

 

スターと読者登録、コメントもよろしくお願いします。

ではまた次回😈