睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

[FRISK ドリンク???]インパクト大|冷涼感が続く

こんばんは!金次郎です。
本日のラインナップはこちら

FRISK SPARKLING

仕事のお昼休みに、飲み物でも買おうか。と思ったその時。
はいはい。なになに。これはなに。
出会ってしまった「FRISK SPARKLING」一体なんだよこれ(笑)
意味わからなくて最高。これは買うしかないでしょ。

@金次郎

 

 

※写真映りが悪いとは言わないでください。
⇒狭い営業車の中で、ルーズリーフひいただけだから(笑)
しっかりと昼休み中の出来事ですからね??サボってないですからね???
ストレスと戦う男にはやはりGABA!!

飲んでみた感想

 

匂い:ミントのような?甘味があるような?

 :ペパーミント味。口当たりは一瞬甘味を感じ、そこから冷涼感が広がる。
⇒冷涼感は、思ったよりも続きました。10分以上続いた感じがします。

フリスクを一気に食べたような感じがしました(笑)

ここ近年、「スースー」するものが好まれる印象があります。
このフリスクドリンクは、ペパーミント味!別で考えると、チョコミントとか??

 

 

※これ以降は、金次郎調査なので、いつも通り個人の見解です。ご注意ください。

・ミントは鎮静作用があり、気持ちを落ち着かせるとの事。
・リラックス効果もあるやらないやら。

流行っているのは、もしかしてストレスにさらされている人が多いのでは???
そんな方には、この記事を!

sleep1108.hatenablog.com

 

最後

最後まで読んで下さりありがとうございました。
読者登録を是非よろしくお願い致します。コメントもお待ちしてまーす(-ω-)/

※Xもやってますので、フォローして頂けると嬉しいです!

twitter.co

◆今日の一句◆ 冷涼感 今年の夏も もうすぐか