睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

[推しの子]推しの子マン買ってみた|第2期放送開始

時刻は午後10時。

どーも、銀次郎です✋

ブログのアクセスありがとうございます。

 

推しの子多くない?

最近やたらと推しの子関連のもの多い気がする。


とりあえず”推しの子マン”買ってみた。

©ginjiro

おまけのシール

©ginjiro

昔から思っていたけど、このウエハース普通に上手い

 

最近どこをみても推しの子がいるので何でだろうかと調べてみると、今日からアニメの第2期が放送開始らしい。


銀次郎は1期みたけど、内容忘れたから多分2期はみない。

原作の赤坂アカ先生って新潟県佐渡市出身らしい。

代表作は他にも『かぐや様は告らせたい』がある。


ってか銀次郎気づいてしまったんだが、新潟県ってマンガ大国!?

 

新潟県ってマンガ大国!?

調べてみると超有名な先生だけでこんなに!


和月 伸宏

るろうに剣心


・小畑 健

デスノート

 

・しげの 秀一

頭文字D


・八神 ひろき

DEAR BOYS


・安田 弘之

ショムニ

 

・高橋 留美

犬夜叉

めぞん一刻

うる星やつら

 

・水嶋 新司

ドカベン


・赤塚 不二夫

天才バカボン

ひみつのアッコちゃん

『おそ松くん』


・小川 悦司

中華一番!


・魔夜 峰央

『翔んで埼玉』

パタリロ

 

気になるマンガ一つはあるはず!

 

 

◆最後に一句◆どこみても 推しの子コラボ 溢れてる

 

本日のお相手は銀次郎でした。

 

今日のブログいいと思ったらスターと読者登録お願いします👇

 

X(旧Twitter)もやっていますので気になった方はお気軽に立ち寄ってみて下さい。

twitter.com

 

ではまた次回😈