睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

[忍者めし鋼]間食を抑えられない|それならカロリー下げる

こんばんは!金次郎です。
本日のラインナップはこちら

忍者めし鋼

@金次郎

知っていますか??忍者めし。金次郎が、たどり着いた間食。

夏も近くなり、ダイエットだとならざるおえないこの時期。万年ダイエットプレイヤーの金次郎も悩んでいました。
どうしても外回りの営業。誘惑が多い。ふと営業途中にコンビニでトイレ休憩のついでに、お菓子を買ったり。。。

何も買わないのは、気持ち良くないのでいつも何か買ってます。
水買えばよいのに、お菓子。カロリー高いんです。知らない内に、カロリーをとっている。しかし、何も間食をとらないのもキツイ。

そんな時にたどり着いた「忍者めしシリーズ」

カロリーは145kcal程度。その上、ハードグミの為に噛む回数が増えて満腹中枢が刺激されます!

いままで、ポテトチップスやチョコだったのをこれに変えるだけでも「-250kcal」になるのでは??(商品によりますが)

たった250kcal。されど250kcal。
1か月同じ生活をしたと仮定して、いままでより「-7,500kcal」になります。

よく言われるのが、体重1㎏痩せるのに「‐7,000kcal」です。
これだけで、1kg痩せることが出来るのでは????

以上が万年ダイエットプレイヤーからでした(笑)

 

 

余談

忍者めしを愛用している人は、知っているかもしれない。

あの鎧を。

最高にうまい。再販をしたが、1週間で売り切れたらしい。
これにもし出会ったら、是非購入する事をお勧めします。
ハードグミで1番おいしいかも。

 

 

最後

最後まで読んで下さりありがとうございました。
読者登録を是非よろしくお願い致します。コメントもお待ちしてまーす(-ω-)/

※Xもやってますので、フォローして頂けると嬉しいです!

twitter.co

◆今日の一句◆ おすすめな 忍者めしは 売り切れだ