睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

パリピ酒でパーティー〜スリングショット!〜

こんばんは。銀次郎です。

ブログのアクセスありがとうございます。

 

本日のラインナップ

 

【スリングショット】

みなさん”スリングショット”というパリピ酒をご存じですか?
銀次郎はつい最近知りました。

パリピが飲むショット=”クライナー”からずっと更新されていませんでした(笑)

 

ということでさっそくスリングショットを購入し、パーティーしました。

©ginjiro

・・・嘘です(笑)

男友達と2人で政治について語りながら朝まで飲み明かしました(笑)

 

スリングショットは2つのフレーバーを同時に味わえることが特徴のショットです。

アルコール度数は16度とそこまで高くないのでお酒初心者や女性にも持って来いです。

2色のドリンクが色鮮やかでSNS映えすること間違いなしです。

 

【5種類のバリエーション】

銀次郎はあまりお酒に詳しくないので各種一言だけ感想を綴ります(笑)

©ginjiro

カミカゼ

-トリプルセック&ライムリキュール-

イムリキュールでしょうか...若干日本酒を飲んでいるような感じでした。

 

>ピンクピーチ

-ピーチシュナップス&クランベリーリキュール-

銀次郎的には一番飲みやすかったです。エナジードリンク系のフレーバーでした。

 

>エックスオンザビーチ

-ラズベリーリキュール&パイナップルリキュール-

かなり甘めです。

 

>シーセニョール

-アガベリキュール&ライムリキュール-

視覚的な錯覚なのか、POPのメロンソーダのようなフレーバーに感じました。

 

ジャガーノート

-エナジーフレーバー&ハーブリキュール-

あまり覚えていません...(笑)

 

ホームパーティーに是非試してみてください。

 

【最後に一句】

パリピたち 最近見ない ヤリラフィー

流行の移り変わりは早いものですね

・・・と思ったらもう数年前、早いのは時間ときの流れのようです⌛

 

この川柳いいと思ったらスターと読者登録お願いします👇

 

ではまた次回😈