睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

【週刊少年ジャンプ】2024年1月22・23日号 29日・30日号(No.4・No.5・No.6・No.7)

◆今日の一句◆ 後回し 自分が最後 焦るだけ


こんばんは!金次郎です。
本日のラインナップはこちら

 

【2024年1月22・23日号 29日・30日(No.4・No.5・NO.6・No.7)】

年末年始で、掲載を後回しにしてました(笑)
しっかりジャンプは、買い続けています!

©kinjiro

ジャンプは毎週熱いですね。って毎回言っている気がしますね!
この2週間分で、一押しは!「マッシュル-MASHLE-」・「Dr.STONE」の読み切りですね!!いやー「僕のヒーローアカデミア」も良いですね(笑)
金次郎は、アニメ観賞もしています。2期も放送がはじまったということで!!最高過ぎますね(-ω-)
ここまで読んだ方、察しているかもしれません。このブログはネタバレはしないを貫く記事ですよ!!
このジャンプを買って読むために漫画アプリを全て消して読んでます(笑)削除したことによって、毎週が待ち遠しい・・・

 

【少年ジャンプの値段】

現在のジャンプは290円。金次郎が購入していた頃は、230円??240円??くらいだったはず。約10年~15年で上がった価格は50円程度。
この価格の上がり具合は、安いのか?高いのか? 思ったより、上がってない印象ですね。もう少し上げないとこの不況とスマホアプリの普及でなかなか、厳しいのでは?と思ってもしまいました・・・
その中でもジャンプのアプリで定期購読にする価格を抑えて購入できますよ。すごい、企業努力ですよね!

【ラジオに挑戦中】

金次郎と銀次郎は、ラジオにも挑戦中です!是非、遊びに来て頂けると嬉しいです。

twitter.com

radiotalk.jp

【最後に】

ここまで読んで読んで下さりありがとうございました。今後も、さまざまな記事を更新していきます。今日のブログいいと思ったら是非スター・読者登録お願いします!お待ちしております(笑)