睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

【とりあえず行ってみた】パチンコ初体験【アラサー】

◆今日の一句◆ 当たらない 小さな期待 人生か


こんばんは!
本日のラインナップはこちら

【パチンコ初体験】

金次郎はパチンコに行ってみました!

sleep1108.hatenablog.com

つい最近にこんな記事を書いているのに??って感じですね。
金次郎はなんでも見てみないと分からないんです。
と言いながらも、いい歳してパチンコに入るのに緊張をして、友人と一緒に行きました。ざっくりとルールを教えてもらい、いざ!!
※実際右打ちはNGとか、なんも知らなかったですね。
写真とか撮ってよいのか分からなかったので、撮ってません(-ω-)/
ちなみに金次郎は、「ダンベル何キロ持てる?」の台です(笑)

本当に、何も知らずやっているのでわけもわからず、チャンスみたいなものが流れたり外れたり、、、、、
結果は、「何も当たりませんでした(笑)」
なんだよそれ!!!友人に、ビギナーズラックあると思うよなんて言われてたんだよ!!→すみません。八つ当たりです。
かけた金額は5,000円です、、、パチンコやっている方からしたら少ないかもしれませんが、金次郎からしたら大きい金額なんです(泣)

そもそも「5,000円あったら何できる??」
居酒屋で豪遊できますよ!!なんか幸せのハードル低くてすみません( ;∀;)
金次郎は、飲みが好きなんです。。。

sleep1108.hatenablog.com

 

てな感じで、パチンコ初体験でした!
1年に1回、行こうかな??「七夕かいっ」。当たらなくて、訳わからない例えをしてしまいましたね。

【ラジオに挑戦中】

金次郎と銀次郎は、ラジオにも挑戦中です!是非、遊びに来て頂けると嬉しいです。

twitter.com

radiotalk.jp

【最後に】

ここまで読んで読んで下さりありがとうございました。今日は長かったですよね(笑)今後も、さまざまな記事を更新していきます。今日のブログいいと思ったら是非スター・読者登録お願いします!
お待ちしております(笑)