睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

【14年ぶりに購入】週刊少年ジャンプ

 

◆今日の一句◆久々に ジャンプを読んで 熱くなる

 

こんばんは!金次郎です。

本日のラインナップはこちら

【14年ぶりのジャンプ】

いつかの少年も気づけば、社会人に。
少年ジャンプもデジタルで読める時代になりましたね(笑)当時は、立ち読みしている人が本当に多かった記憶が。みなさんは、何歳でジャンプを買わなくなりましたか??大人になっても購入している方。そもそもマガジン派。もしかしてコロコロ派??
そんな週刊少年雑誌を待ち遠しくしていた頃を懐かしく感じはじめた時に、目があったもの。「週刊少年ジャンプ」しかも2024年1月1日号。
金次郎の心の中が、騒がしい。「買うしかないでしょ」と考えた時には、すでに購入をしていました。
決めました2024年は、ジャンプを買おう。いつまで続くのだ。2号を買うの忘れそうですね(笑)

 

【2024年1月1日号】

©kinjiro

 

金次郎は、ネタバレはしません。
ネタバレをご期待した方は、ご期待に沿えず申し訳ございません。
ジャンプは、単行本派という勢力もありますからね!!
当時の気持ちを思い出しながら、購入したジャンプを開くと。
NARUTOBLEACH銀魂アイシールド21黒子のバスケ・・何もない(笑)
ONE PIECE」は、今も勢い変わらず熱いですね。当時の連載していたとの比べると景色が違い過ぎて、順応するのに時間かかりました。。。
余談ですが、当時の金次郎は少しだけ連載していた「フープメン」が一番の楽しみでした。知っている方いたら、同年代ですね!

 

久しぶりのジャンプはほとんど、見たことのない漫画だったので新鮮な気持ちに!!
あえて読むのも良いですね。
金次郎はゴルフが好きなので「グリーングリーングリーンズ」をひそかに期待をしています(笑)
こんな感じで、緩く来週も購入したいと思います(-ω-)/

【ラジオに挑戦中】

金次郎と銀次郎は、ラジオにも挑戦中です!是非、遊びに来て頂けると嬉しいです。

twitter.com

radiotalk.jp

【最後に】

ここまで読んで読んで下さりありがとうございました。今後も、さまざまな記事を更新していきます。今日のブログいいと思ったら是非スター・読者登録お願いします!
お待ちしております(笑)

それでは、また次回(-ω-)/