睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

仕事始め【NOLTY】【手帳】【新規一転】【2024年】

◆今日の一句◆上がらない 仕事始めは 予定組め

こんばんは!金次郎です。
本日のラインナップはこちら

【仕事はじまりましたね】

2024年がはじまりましたね!今日あたりからは、ほとんどの会社員が休みが終わって働きはじめているのでは??なかなかモチベーションも上がらないですよね( ;∀;)
ずっと年末年始なら・・・。また3か月過ぎたら、ずっとGWなら・・・。その3か月後には、ずっとお盆なら・・・。???
意外に休んでますね!!
失ってから気づくものなんですよ。せっかくの休みならと。
とりあえず、気分を上げるためにも手帳を買うのがおすすめですよ!
金次郎は、12月に購入してますが・・( ;∀;)
なぜか、購入した手帳を紹介してないで、システム手帳を紹介してる。
申し訳ございません。最初から誤字で血迷ってましたね(笑)

sleep1108.hatenablog.com

【金次郎が選んだ2024年の手帳】

私が選んだ2024年の手帳は、「1811 NOLTY クレスト3(ブラック)」になります。

©kinjiro

今までは、システム手帳や大きめの手帳をよく使用していました。が、予定等が会社のGoogleカレンダー等で管理をするようになり、その結果で手帳の使用頻度が減ってきたので小さめの手帳にしました。持ち運びと記入欄のバランスが最高ですね。
購入した手帳をパラパラ開いていくと、、、何ですか???この熱いメッセージは。

©kinjiro

熱すぎませんか?歳を重ねる事に、「自分で自分を小さくしてる」なとグサッと刺さりました(笑)「あえて」は、やはり人生大事ですよね。好奇心を失うのは怖いののです。
待ってくれ。動画もあるじゃないか・・・。


www.youtube.com

金次郎は、もっと泥臭く自分らしさを上書きしていくしかない。
手帳で悩んでいる人!!今年はNOLTYはいかがでしょうか。

【ラジオに挑戦中】

金次郎と銀次郎は、ラジオにも挑戦中です!是非、遊びに来て頂けると嬉しいです。

twitter.com

radiotalk.jp

【最後に】

ここまで読んで読んで下さりありがとうございました。今後も、さまざまな記事を更新していきます。
今日のブログいいと思ったら是非スター・読者登録お願いします!!
お待ちしております(笑)