睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

[久しぶりのケロッグ]美味すぎた|スーパーに生息するトラ

こんばんは!金次郎です。
本日のラインナップはこちら

スーパーに生息するトラ(笑)

スーパーでトラに出会いました。

@金次郎

なんだか、このトラは久しぶりな気が。
もしかして、幼少期の食欲の無い時の朝食や小学生の時のおやつに食べていたコーンフレークだ。「ウルトラビタパワー」!!!
とりあえず、購入。いや捕獲するしかない。
私の記憶は箱でしたが、現在はパウチのようなタイプに変わっていました。
※少し調べてみると2018年あたりに変わっているようでした。とはいえ、「6年前かぃ」と1人でツッコみを入れていました。

 

ケロッグコーンフロスティ

とうもろこしの粒を焼き上げて、砂糖をまぶしているフレークです。

久しぶりに食べてみると、上手い。
牛乳を入れて食べるのが、セオリーだと記憶していました。
しかし、普通につまんで食べるのもおいしい。
朝食やおやつに改めて食べるのはおすすめです!
※砂糖が入っているので、おいしいからと言って食べすぎるのは注意

ちなみに、このトラの名前は「トニー・ザ・タイガー」です(笑)

 

 

最後

最後まで読んで下さりありがとうございました。
読者登録を是非よろしくお願い致します。コメントもお待ちしてまーす(-ω-)/

※Xもやってますので、フォローして頂けると嬉しいです!

twitter.co

◆最後に一句◆ 久しぶり ケロッグ食べて ビタパワー