睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

元旦??チョコザップに行こう

◆今日の一句◆ 元旦に 生活リズム 作り出せ

 

こんばんは!金次郎です。
本日のラインナップはこちら

 

【元旦??チョコザップへ行こう】

三が日はどんな日常を過ごしていますか??初詣・帰省・アウトレット。色々とありますよね。
さて、金次郎は何をしているでしょうか。チョコザップしかありませんね(笑)
???また同じような記事を書いてますね!

sleep1108.hatenablog.com

sleep1108.hatenablog.com

毎年のいつものメンバーで初詣も行ってきました。
正直、10年近く一緒に初詣へ行っています(笑)
その時に必ず話す話題があります。

 

友人「今年も元旦一緒じゃんか(笑)」

金次郎「彼女優先しなきゃだめだよ!」

友人「いないから!」

金次郎「またはじまった(*_*)」

友人「いつも同じ話だな(笑)」

金次郎「来年こそはお互い彼女連れて、初詣いこう」

友人「頑張ろう」

⇒また2025年へ(来年へ繰り返す)

流石に10代からこの会話やっているアラサーいますかね?
ここまで来たら、むしろ痛いを通りこして青春ですよ(笑)
なぜ、毎年元旦は本当に彼女がいないのか?いても嘘つき合ってるのか?それは、一生分かりません(*_*)

辰年

景気付けにドラゴンボールでも見ましょう。
若干適当ですね(笑)なんとなくの景気付けは大事ですよね。

【ラジオに挑戦中】

金次郎と銀次郎は、ラジオにも挑戦中です!是非、遊びに来て頂けると嬉しいです。

twitter.com

radiotalk.jp

【最後に】

ここまで読んで読んで下さりありがとうございました。今後も、さまざまな記事を更新していきます。今日のブログいいと思ったら是非スター・読者登録お願いします!お待ちしております(笑)