睡魔と戦う日常

ブログのアクセスありがとうございます👍

【夏だからこそ、湯舟につかれ!!】1日お疲れ|爆汗湯

こんにちは!金次郎です。
本日のラインナップはこちら

爆汗湯

いかつすぎませんか?ネーミング気になって購入。
良いやら、悪いやら、気になるととりえず購入してしまう(+_+)
特に入浴剤には、弱い(笑)

@金次郎

今回使用した爆汗湯は、金木犀の良い匂い。入浴剤を入れたら、バチバチと炭酸がはじけた。かなり、気合入ってるなと思いながら入浴。思っている以上に、汗をかくことができスッキリ!!

※脂肪分解酵素配合なんて書いてあったそりゃ使ってみたくなるよね(笑)

 

 

中温反復浴

10分~15分程度の入浴を休憩をはさみ2~3回を繰り返す!
途中で水分補給も入れる。効果は、冷え性やダイエットにあるやらないやら(笑)

※体質や体調によってあわないことは、あります。気を付けてください。
(たちくらみ/めまいなどなど)

金次郎が一番大切にしている効果は、疲れをとる/リラックス!!
夏の疲れを入浴で吹っ飛ばそう👍

正直、温泉行くより1人でお風呂を沸かして入浴剤をいれるのが1番好き(-ω-)/
もちろん、温泉の良さもありますよ!!

 

 

最後に

最後まで読んで下さりありがとうございました。
読者登録を是非よろしくお願い致します。コメントもお待ちしてまーす(-ω-)/

※Xもやってますので、フォローして頂けると嬉しいです!

twitter.co

ブログランキング・にほんブログ村へ

◆今日の一句◆ 夏にこそ 湯舟へつかれ 爆汗湯