睡魔と戦う日常

ブログのアクセスありがとうございます👍

【汗対策】汗拭きシート|MEN'S Biore

こんばんは!金次郎です。
本日のラインナップはこちら

汗拭きシート MEN’S Biore

もう40℃近い日も増えてきましたね。
最近の夏は、長くその上暑さが続いてますよね。亜熱帯のような感じですか・・・。
この暑さで、直面するのは汗をかくこと(*_*)こればかりは、仕方ない。。
汗拭きシートは、常備必須ですね。こだわり無いです。しかし、今回買ってしまったものが。⇒ポケモンのパッケージ。しかも初代の伝説。
なにこれは、20代・30代のが購入してしまうのでは?(笑)

 

@金次郎

これは、顔もふける仕様になっているのでおすすめです!

 

 

汗ロールオン 8×4メン

汗のロールオンは全ての世代にお勧めです。

年齢も重ね、運動習慣も減少、食生活・ストレス汗等と気づかない内に悪い汗をかくように。。その他にも加齢臭や腋臭の人にも。。。
そんな方々へおすすめはこちらです。

@金次郎

この2つで夏を乗り切りましょう!!

 

最後に

最後まで読んで下さりありがとうございました。
読者登録を是非よろしくお願い致します。コメントもお待ちしてまーす(-ω-)/

※Xもやってますので、フォローして頂けると嬉しいです!

twitter.co

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後の一句 汗をかく 夏の暑さに 対策を